2015年2月19日木曜日

airakaの「コーディネート相談室」がスタートしました

春の花がつぼみをどんどん膨らませて
一生懸命準備をしているこの季節、
airakaでも念願の新企画を
試験的にスタートしてみました!

題して
「コーディネート相談室」

FAQや選び方コンテンツなどで
よくあるご質問には出来る限り
お答えしたいと思ってはいますが、
もちろんお悩みは千差万別。

もっと個人のお悩みに合わせた
ご相談を承れないかしら?
と、ずっと考えてはいたんです。

ご製作やその他の業務との兼ね合いで、
お返事にどれだけ時間が取れるか、
せっかくご相談を頂いてもお返事を
お待たせしてしまうんじゃないか…
などなど迷い続けて
なかなかスタートできずにおりましたが、
airakaも来年で10周年。
もっと花嫁様のお役に立ちたい!
え~い!(思い切った音)
と、とりあえず試験的に始めてみることにしました。

ぜひぜひお気軽にご利用なさってみてくださいませ。


▼airakaのコーディネート相談室
https://docs.google.com/forms/d/1idvO0jAaerOzoynE67oX2zQuIE54v4528c89p03JFrM/viewform?usp=send_form


皆さんの髪飾り選び、airakaがご一緒にお手伝いします!

「AとB、私のドレスに合う髪飾りはどっち?」
「白無垢×ショートにおすすめのヘッドドレスを教えて!」
「色打掛、色柄が多くてどんな髪飾りを合わせたらいいかわからない…」
「ガーデンやリゾートに映えるヘッドアイテムは?」

皆さんのコーディネートのお悩みに
当店スタッフが一丸となって考え、お答えします。

ご相談内容から
あなたにおすすめの商品をセレクト!
コーディネートのご参考にしてみてくださいね。

その他、airaka商品に関する、
コーディネート相談・ご質問にお答えします。
皆さんの素敵なハレの日の
お役に立てましたら嬉しいです。

ご相談方法は簡単。
専用フォームで質問に答えて送信してください。
ご相談は無料です。
どうぞお気軽にご相談ください!


※ご入力内容から「おすすめのairaka商品BEST3」に
「一言ポイント」を添え、翌日~1週間程でご返信します。

※コーディネート相談、ご質問は、
airaka商品に関することに限りにお答え致します。