2015年2月9日月曜日

花嫁様からお写真とメッセージが届きました!

お客様からのお写真とメッセージ_airaka


花嫁様から、お写真とメッセージを頂きました!

白無垢にショートヘアでモダンに、
とても素敵にお召し頂き有難うございました!

お召し頂いた「ブランファレノのプラトーハット」は、
胡蝶蘭の花びらで仕立てた優雅なフラワーハット。

最近人気の和装洋髪。
「カツラじゃなくて、いつもの自分らしい髪型で結婚式を挙げたい。」
そんな花嫁様のお気持ち、とってもよくわかります。
洋髪に合わせやすくて、かつ、
綿帽子や、角隠しなどの
伝統的な和の服頭飾をイメージするような、
そんな髪飾りやヘッドドレスができないものかしら?
と試行錯誤してできたのが
「ブランファレノのプラトー」のような
ハット系のヘッドドレスです。
花を使っていることで洋髪にもなじみが良く、
かつ単体でも大きさがあるので、
和装のボリューム感にも合わせやすくなっています。

ハット系のヘッドドレスは、
白無垢×ショートヘアの花嫁様にも
特におすすめしたいお品です。

今回この素敵なお写真を拝見して、
お役に立てたことが本当に嬉しく、有難く、
またこの仕事をしている喜びをかみしめてしましました。

素敵なお写真とメッセージを有難うございました。
末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。


airakaのHPの
「お客様からのフォト&メッセージ」ページでは
幸せいっぱいの晴れの日を迎えられたお客様の
素敵なお写真とメッセージを多数ご紹介しております。

是非ご覧下さい☆

お客様からのフォト&メッセージ
http://airaka.net/?mode=f13