2015年2月25日水曜日

新しい髪飾りのご紹介

ミモザの花冠_ウェディングヘッドドレス・花髪飾りairaka

ラベンダーの花冠_ウェディングヘッドドレス・花髪飾りairaka

新しい髪飾りをUPしました。

リラックスした大人の雰囲気を醸し出す、
プリザーブドの合わせ使い。

春から夏にかけて輝きを増す
ミモザとラベンダーを紡いだ花冠。

リラックスした色合いで、
開放感のあるガーデン挙式や、
大人のカジュアルウェディングにもおすすめです。

花冠をご検討されている方の中には、
サイズがあうのかご心配の方もいらっしゃいますよね?

実はairakaの花冠、
共通した一番の特徴は、1本の蔦状ということ。
1本の蔦状なので、端の重ね具合で
花冠のサイズ調整が可能なんです。

深くかぶりたい時は、端の重ね具合を少なく、
浅めにかぶりたい時は、多めに重ねて。
花冠の輪の大きさをお好みに合わせて調節して頂けます。

これならまだヘアスタイルが決まっていなくても、
後からヘアに合わせられるので安心です。

挙式の後のリラックスした雰囲気の演出にも
花冠はぴったりのアイテム。
大人の花嫁様にもおすすめですよ。


ラベンダーの花冠
http://airaka.net/?pid=87196794
ミモザの花冠
http://airaka.net/?pid=87194819


イングリッシュローズのヘアピックセット(赤)_ウェディングヘッドドレス・花髪飾りairaka

まるで丹精を込めて育て上げた、
庭摘みのローズのよう!
ローズの瑞々しさを引き出す
ベリーや小花をバランスよくあしらった、
ヘアピックタイプの髪飾りセットです。

メインは無垢であどけない表情を見せながら
気高さは失わない、
カップ咲きのイングリッシュローズ。
2色展開でご製作しました。

リラックスした雰囲気の
挙式にもおすすめです。


イングリッシュローズのヘアピックセット(赤)
http://airaka.net/?pid=87193041
イングリッシュローズのヘアピックセット(白)
http://airaka.net/?pid=86802503