2015年3月25日水曜日

カスミ草の花冠手作りキットに新色3点が加わりました。

airakaのある国分寺市にも、学校がたくさんあります。
今週は卒業式の学校も多かったようで、袴姿の方をたくさん見かけました。
毎年この季節に色鮮やかな袴姿を目にすると、また一年たって春が来たことを意識したり、街にあふれる門出の姿に励まされる気がします。

さて本日は、新しい「手作り花冠キット」のご紹介です。


ウェディングヘッドドレス・花髪飾りairaka_カスミ草の花冠手作りキット(カナリア)

ウェディングヘッドドレス・花髪飾りairaka_カスミ草の花冠手作りキット((フランボワーズ)

ウェディングヘッドドレス・花髪飾りairaka_カスミ草の花冠手作りキット(マーブルグリーン)


カスミ草の花冠手作りキット(カナリア)
http://airaka.net/?pid=86261457
カスミ草の花冠手作りキット(マーブルグリーン)
http://airaka.net/?pid=86259307
カスミ草の花冠手作りキット(フランボワーズ)
http://airaka.net/?pid=86260094

カスミ草の花冠手作りキットに新色3点が加わりました。

まばゆい日差しを受けて輝くようなカナリア。
明るくフレッシュな雰囲気のマーブルグリーン。
甘酸っぱいベリーのようなフランボワーズ。

これまでのキット同様、作り方はとっても簡単!

airakaのブログでも、詳しい写真付きでご紹介しています。

興味はあるけど、自分で作れるのか心配...というお客様、こちらのページもぜひ覗いてみてくださいね。

airakaBLOG 花冠の作り方【カスミ草の花冠編】
http://airakablog.blogspot.jp/2014/09/blog-post_16.html