2015年3月16日月曜日

新しい髪飾りをUPしました

通勤路の木蓮のつぼみに、薄っすら色が挿してきました。
二階建ての家屋より大きな、紫木蓮と白木蓮です。
毎年見事に花をつけ、紫から咲き始め、白も続きます。
一般に咲き頃としては白木蓮のほうが先なのだそうです。
日照などの関係なのでしょうか、今年もまた、紫の方がすでに咲く準備が整っているようです。
いずれが先でも楽しみです。

さて本日は新しい髪飾りのご紹介です。
どうぞごゆっくりご覧ください☆


マグノリアのヘアピックセット(白)_ウェディングヘッドドレスと花髪飾りairaka
マグノリアのヘアピックセット(白)_

マグノリアのヘアピックセット(ピンク)_ウェディングヘッドドレスと花髪飾りairaka
マグノリアのヘアピックセット(ピンク)の花みずき

マグノリアのヘアピックセット(白)
http://airaka.net/?pid=87844657
マグノリアのヘアピックセット(ピンク)
http://airaka.net/?pid=87850660

マグノリアの優美な存在感を贅沢に、シンプルにまとうヘアピックセット。

花言葉は「自然への愛、持続性」。
世界最古の花木とも言われるマグノリア。
その優美でドラマティックな存在感は、大人の女性の凛とした表情をを引き立てます。

お顔に少しかかるようにサイドに、また、低めのシニヨンのつけ根を飾るのもおすすめですよ。

白とピンクの2色展開です。


アネモネのヘアピックセット(白)_ウェディングヘッドドレスと花髪飾りairaka
アネモネのヘアピックセット(白)
アネモネのヘアピックセット(ミックス)_ウェディングヘッドドレスと花髪飾りairaka
アネモネのヘアピックセット(ミックス)

アネモネのヘアピックセット(白)
http://airaka.net/?pid=87842010
アネモネのヘアピックセット(ミックス)
http://airaka.net/?pid=87844202

無邪気な花顔を大人色に染めた、アネモネのヘアピックセット。

花言葉は「清純無垢」。
無邪気な花顔で周囲を明るくしてくれるアネモネは、ウェディングでも人気のお花。
華やぎと優しさを兼ね備えた花嫁さまにぴったりのモチーフです。

アネモネは大好きな花だけど、私には可愛らしすぎるかな...
ウェディングは大人っぽく装いたい...
そんな花嫁さまにお届けしたい、大人色のアネモネの髪飾り。

白とミックスの2色展開です。

ぜひご覧ください☆