2015年3月4日水曜日

商品の再販のお知らせです

通勤途中の河津桜がついに咲きました。
カメラを向けている人がちらほらいるな、
と思ったら、
枝に数輪、鮮やかなピンク色の花が咲いていました。
今週の東京は暖かい日も(18度!)予報があるので、
もしかしたら来週の今頃には
満開かもしれませんね、楽しみです!

さて本日は
資材の都合によりお休みしていた
商品の再販のお知らせです。
お問合せを多数頂きました
ダリア、糸菊などをUPしました。
糸菊とリシアンサスのヘアピックセット(白)_ウェディングヘッドドレスと花髪飾りairaka
糸菊とリシアンサスのヘアピックセット(白)

お待たせしました!
糸菊のヘアピックセット(白)を販売再開致しました。

今回の入荷で資材が最後となります。
数も少なめなので、
ぜひとお思いの方は、
お早目のチェックをお願いします!

伸びやかな糸菊をメインに、
リシアンサスやベリーなどを
バランスよくあしらった
ヘアピックタイプの髪飾りセットです。
菊はご婚礼の髪飾りとしてはもちろん、
和洋のブーケにも高い人気を誇るモチーフです。



すっきりと伸びやかな花姿のダリアは、
和装でも洋装でも人気のお花。
誰にでも愛される親しみやすい雰囲気に
そっと秘めた気品が見え隠れする、
そんなイメージの大輪ダリアをメインにした、
ヘアピックタイプの髪飾りセットです。

資材の都合で再販売できるかどうか
検討も必要になってしまい
再販できるまで
大変お待たせしてしましました。

お問合せをくださいましたお客様
お待ち頂いて有難うございました。

こちらも
今回の入荷で資材が最後となります。
数も少なめなので、
ぜひとお思いの方は、
お早目のチェックをお願いします!


アレンジパーツ/チュール(白)_ウェディングヘッドドレスと花髪飾りairaka
アレンジパーツ/チュール(白)

花モチーフのヘアアクセサリーは
和洋兼用の髪飾りになるのも魅力のひとつ。
そんなairakaの花の髪飾りで
よりドレススタイルを楽しむための
チュール飾りをご用意しました。

白のシンプルなチュール飾り。
目の大きさが異なる2種類のチュールが折り重なり、
繊細で奥行き感のある仕上がりです。
扇を広げたようなシルエットはシンプルで、
airakaの様々な花飾り・ヘッドドレスに
合わせていただきやすい形状です。

アレンジパーツのコーディネートアルバムでは
チュールをつけたスタイルをご覧いただけます。
是非ご参考に、ご覧になってみてくださいね。