2016年11月15日火曜日

お待たせしました!「フリルローズの髪飾り」を再入荷しました。

こんにちは、airakaです。

お待たせしました!
「フリルローズの髪飾り」を再入荷しました。

資材の都合により 製作をお休みしていましたが、本日より販売を再開しております。

ドレスはもちろん、モダンな和装にも人気の髪飾りです。
是非ご覧ください。

フリルローズの髪飾り-ウェディングブーケと花髪飾りairaka


フリルローズの髪飾り(クリーム) 
フリルローズの髪飾り(ピンク) 

まとめて飾ってボリュームアップ。
散りばめてつけてリリカルに。

楽しみ方「いいとこ」取りの、フリルローズの髪飾りセットです。

巻きの美しいローズをメインにした、10点の髪飾り。
ゆったりとした編み込みや、ダウンヘアに 花を散りばめたい方におすすめです。

ブーケ状に花をまとめたパーツと、1輪ピックをバランスよくセットにして、たくさんの花を髪に挿す時間や負担をカット。
ヘアメイク時短の強い味方になりますよ。

お色はクリームとピンクをご用意しています。
是非ご覧ください。

**************

☆ Follow us on SNS ☆

SNSでは新作のお知らせの他、イベント情報、製作風景などを日々UPしています。
是非ご覧下さい。

インスタグラム
ピンタレスト
フェイスブック

airaka|HP