2016年11月24日木曜日

アンティーク感ただよう芍薬、ロマンティックなバラのブーケ&髪飾りをUPしました

こんにちは、airakaです。

きのうの天気予報どおり、きょうは朝から東京も雪が降りました。
11月に雪なんて、初めて見るかもしれません。
アトリエへは防水のくつとコートで出勤しました。
これから外出のある方、どうぞお足元お気を付けくださいね。

さてきょうはあたらしいブーケ&髪飾りをUPしました。


芍薬のブーケ(アンティークレッド)-ウェディングヘッドドレス&花髪飾りairaka

芍薬の髪飾り(アンティークレッド)-ウェディングヘッドドレス&花髪飾りairaka


芍薬のブーケ(アンティークホワイト)
芍薬のブーケ(アンティークレッド)
芍薬の髪飾り(アンティークホワイト)
芍薬の髪飾り(アンティークレッド)


今回お届けする芍薬は一目惚れで入荷を即決した資材。
なかなか見かけないアンティーク感漂う雰囲気です。

おそろいでお使いいただける、芍薬のブーケ&髪飾りをご用意しました。

ヴィンテージテイストのストライプのリボンで巻き上げ、レトロシックな雰囲気に仕上げています。

アンティークホワイトとアンティークレッドの2色展開です。



バラとシルバーリーフのブーケ(白)-ウェディングヘッドドレス&花髪飾りairaka


バラとシルバーリーフのブーケ(白)
バラとシルバーリーフのブーケ(ピンク)

まるで野花のようなやさしい花顔のバラを集めたブーケ。

シルバーリーフを添えて彩度をおさえた、パウダリーな色合いです。

甘くなりすぎないロマンティックな雰囲気を演出したい方におすすめです。

先日ご案内の「ピュアローズの髪飾り」とおなじ花材を使っています。
お手元とお揃いでコーディネートされたい方にはこちらもおすすめですよ。

白、ピンクの2色展開です。

▼ ピュアローズの髪飾り(白)
▼ ピュアローズの髪飾り(ピンク)



**************

☆ Follow us on SNS ☆

SNSでは新作のお知らせの他、イベント情報、製作風景などを日々UPしています。
是非ご覧下さい。

インスタグラム
ピンタレスト
フェイスブック