2016年11月11日金曜日

リラックスした空気感。ダリアのブーケ&髪飾りをUPしました。

こんにちは、airakaです。 

はやくも街は、イルミネーションの季節になりましたね。
昼間には何の形?とおもうような電飾のほねぐみも、夜に明かりが灯ると、いきいきとしたスノーマンやトナカイになるから不思議です。

さてきょうは、あたらしいブーケ&髪飾りをUPしました。
インスタグラムでも人気だった、ダリアのブーケ&髪飾りです。

ぜひごらんください。

ダリアのティアドロップブーケ(コーラル) -ウェディングブーケと花髪飾りairaka


ダリアのブーケ(白)
ダリアのブーケ(コーラル)
ダリアのティアドロップブーケ(白) 
ダリアのティアドロップブーケ(コーラル) 

ぱっと華やかに花開く白いダリア。
それを引き立てるスプラウトやファーンなど、野趣あるグリーンが、少しこなれた大人のフレッシュ感を醸し出しす、2デザインのダリアのブーケ。

さりげなく束ねたようなカジュアル感がお好みの方には、ラフなドーム状の「ダリアのブーケ」。

よりエレガントな雰囲気がお好みの方には、「ダリアのティアドロップブーケ」がおすすめです。

遊び心あるリラックスした雰囲気ながら、きちんと感は押さえたい、そんなシーンにぴったりのブーケです。

きょうご案内の「ダリアの髪飾り」も、ブーケとおなじ花材を使っています。
お手元とお揃いでコーディネートされたい方にはこちらもおすすめですよ。

白、コーラルの2色展開です。


ダリアの髪飾り(コーラル) --ウェディングブーケと花髪飾りairaka


ダリアの髪飾り(白) 
ダリアの髪飾り(コーラル) 

華麗に花開くダリアに、たくさんの小花やグリーンをプラスして、誰にでも愛される親しみやすい雰囲気に。

晴れの日の装いにふさわしい華やかさに加え、瑞々しい花合わせで愛らしさも感じさせる髪飾りセット。
お召し物の和洋を問わず合わせやすい髪飾りですよ。

白、コーラルの2色展開です。

**************

☆ Follow us on SNS ☆

SNSでは新作のお知らせの他、イベント情報、製作風景などを日々UPしています。
是非ご覧下さい。

インスタグラム
ピンタレスト
フェイスブック

airaka|HP