2017年1月20日金曜日

紅白が華やか!芍薬とポンポンマムの髪飾り

こんにちは、airakaです。

紅白が華やかな、芍薬とポンポンマムの髪飾りをUPしました。

芍薬とポンポンマムの髪飾り(白)-ウェディングブーケと花髪飾りairaka

芍薬とポンポンマムの髪飾り(赤)-ウェディングブーケと花髪飾りairaka


▼ 芍薬とポンポンマムの髪飾り(白)
▼ 芍薬とポンポンマムの髪飾り(赤)

メインは、ふんわりとした芍薬。
さまざまなヘアアレンジに使いやすい、愛らしいポンポンマムを添えました。

ベリーや小花をあわせ、ナチュラル感なアクセントに。

胡蝶蘭が芍薬を引き立てるように、上品な華やぎをプラスします。

メインをマムにしたり、芍薬にしたり、あるいは胡蝶蘭にしたり。
組み合わせ次第で表情の違いを楽しめますよ。

和装ではタッセルなどとあわせても、楽しい和アレンジになりますね。

白、赤の2色展開です。


**************

☆ Follow us on SNS ☆

SNSでは新作のお知らせの他、イベント情報、製作風景などを日々UPしています。
是非ご覧ください。

インスタグラム
ピンタレスト
フェイスブック