2017年1月31日火曜日

すっきり大人っぽく。カラー、ジャスミン、ブルースターのブーケ&髪飾り。

こんにちは、airakaです。

春のウェディングシーズンに向けて、これからの季節にぴったりなブーケや髪飾りを、ぞくぞくとUPしています♪

カラーのアームブーケ-ウェディングブーケと花髪飾りairaka

カラーの髪飾り-ウェディングブーケと花髪飾りairaka

カラーのアームブーケ
カラーの髪飾り

花嫁様のまっすぐな眼差しにも似た、潔いほどシンプルな花姿に、誰もがドキリとするはず。
凛とした曲線の美しさが魅力のカラーをメインにした、アームブーケと髪飾り。

上品な花顔のローズをそえて、華やかさもわすれません。

甘くならない、品格のあるコーディネイトにおすすめですよ。

ジャスミンのブーケ(ピンク)-ウェディングブーケと花髪飾りairaka

ジャスミンの髪飾り-ウェディングブーケと花髪飾りairaka

ジャスミンのブーケ(白)
ジャスミンのブーケ(ピンク)
ジャスミンの髪飾り

可憐な花の咲くツルの流れに、さりげない気品ただよう、ジャスミンのブーケと髪飾り。

ローズや野の花をそえて、この上なくやさしい存在感。
甘く清らかな香りが感じられるような、繊細なたたずまいです。

ブーケは白、ピンクの2色展開。お揃いの髪飾りは、どちらのカラーにも合わせやすい仕上がりになっています。

ブルースターのブーケ-ウェディングブーケと花髪飾りairaka

ブルースターの髪飾り-ウェディングブーケと花髪飾りairaka

ブルースターのブーケ
ブルースターの髪飾り

紫陽花に、ブバリア、野趣ある花あわせに、ブルースターで「サムシングブルー」をプラスしたブーケと髪飾り。

ハーブの葉をそえて、とびきりナチュラルに仕上がりました。

水色の花弁がかがやく星のようなブルースターで、しあわせのエッセンスをまとってみるのはいかが?

ずっと咲いていてくれる、アーティフィシャル(造花)。

だからこそ、ちょっと早めに手に入れて、前撮りから二次会パーティ、海外フォトツアーまで、たくさんたのしく使ってくださいね!

アフターには花瓶に入れて、思い出いっぱいのインテリアにもおすすめですよ♪

**************

☆ Follow us on SNS ☆

SNSでは新作のお知らせの他、イベント情報、製作風景などを日々UPしています。
是非ご覧ください。

インスタグラム
ピンタレスト
フェイスブック