2017年1月20日金曜日

ナチュラルなガーベラ、ラナンキュラスのブーケ&髪飾り

こんにちは、airakaです。

寒い日がつづきますね。
きょうは東京もいっときの雪予報がでました。

今はいち年でもっとも冷えこむと言われる「大寒」の時期なんだそうですが、先日の生花のレッスンで作ったアレンジメントは、春の花のダイヤモンド。

スイートピーやラナンキュラス、しかも鮮やかなピンク色!

飾ってみるとわが家の玄関は、きゅうに春爛漫!
そとの寒さがウソのようです。

airakaでは春に向けて、これからの季節にぴったりのブーケや髪飾りが登場しています♪

ラナンキュラスのブーケ(白)-ウェディングブーケと花髪飾りairaka

ラナンキュラスのブーケ(コーラルピンク)-ウェディングブーケと花髪飾りairaka

ラナンキュラスの髪飾り-ウェディングブーケと花髪飾りairaka

ラナンキュラスの髪飾り
ラナンキュラスのブーケ(白)
ラナンキュラスのブーケ(コーラルピンク)

大輪から小輪咲きまで、さまざまな種類のラナンキュラスが咲き誇るクラッチブーケ&髪飾り。
草原からつんだばかりのようなナチュラル感を演出します。

ラナンキュラスは、まろやかなホワイトグリーン。
透明感のある花質は、やわらかな素材感の衣裳とも好相性です。

なごやかな雰囲気のガーデンパーティなどにおすすめ♪

ブーケ、髪飾りとも白、コーラルピンクの2色展開です。

ガーベラのブーケ(ピンク)-ウェディングブーケと花髪飾りairaka

ガーベラのブーケ(ピンク)-ウェディングブーケと花髪飾りairaka

ガーベラの髪飾り(ピンク)-ウェディングブーケと花髪飾りairaka

ガーベラのブーケ(白)
ガーベラのブーケ(ピンク)
ガーベラの髪飾り(白)
ガーベラの髪飾り(ピンク)

愛らしいガーベラをナチュラルにあしらったブーケ&髪飾り。
ふだんは主役のバラをしたがえて、きちんと感のある雰囲気に仕上げました。

大切な日だから、いつもの明るいあなたらしさはそのままに、ちょっとかしこまって、しとやかに。

ガーベラの気どらない花姿は、リラックスした、なごやかなウェディングを演出してくれますよ。

ブーケ、髪飾りとも白、ピンクの2色展開です。

**************

☆ Follow us on SNS ☆

SNSでは新作のお知らせの他、イベント情報、製作風景などを日々UPしています。
是非ご覧ください。

インスタグラム
ピンタレスト
フェイスブック