2016年12月7日水曜日

澄んだ青空に似合う、デルフィニウムのブーケ&花冠。

こんにちは、airakaです。
デルフィニウムのブーケ(青)-ウェディングブーケと花髪飾りairaka


みずみずしいグラデーションが美しいデルフィニウム。
青い花のブーケ&花冠を考えてらっしゃる花嫁様のなかには、ぜひデルフィニウムを!というかたもおおいですよね。

きょうはそんなデルフィニウムのブーケ&花冠をUPしました。

ナチュラルな雰囲気のシルクフラワー(造花)のブーケは、アクセサリー感覚で気軽に持てるのが魅力。
前撮りから二次会パーティ、海外フォトツアーまで、たくさんたのしく使ってくださいね!

デルフィニウムのブーケ(白)

デルフィニウムのブーケ(青)

デルフィニウムの花冠(白グリーン)

デルフィニウムの花冠(青)



澄んだ青空に似合う、デルフィニウムのブーケ&花冠


"ドルフィン"にその名をちなんだデルフィニウムは、やっぱり澄んだ青空、自然の光によく似合います。

軽やかな花びらが、みずみずしくてロマンティックな雰囲気。
ブーケはシンプルに、花冠は大人っぽく楽しみたい花嫁さまにおすすめです。



深みのある瑞々しさ。デルフィニウムの花冠。


グラデーションが美しいデルフィニウムを深みのある色合いつらね、甘さを控えた花冠スタイルです。

ランダムな花顔を見せる小花、瑞々しいベリーやベロニカ。
甘くなりがちな花冠に、深みのあるシックな色合いの蔦で、大人の表情を添えました。

大人っぽくビーチやリゾート、ガーデンウェディングを彩りたい花嫁さまにおすすめです。

着用パーツとして、花冠の両端にヘアピン用のループをお付けしています。
ループにリボンを通しても、すてきなアレンジになりますよ。


デルフィニウムの花冠は白グリーン、青の2色展開です。

デルフィニウムの花冠(白グリーン)
http://airaka.net/?pid=90410190
デルフィニウムの花冠(青)

http://airaka.net/?pid=90410097



長いリボンがアクセント、デルフィニウムのブーケ


軽やかな花びらが、みずみずしくてロマンティックな雰囲気。
ふんわりとした紫陽花とあわせた、シンプルなデザインのラウンドブーケです。

ランダムな長さで揺れるオーガンジーとサテンのリボンが、チャーミングなアクセントに。

デルフィニウムのブーケは白、青の2色展開でご用意しています。


ぜひご覧ください。



デルフィニウムのブーケ(白)
http://airaka.net/?pid=110510349
デルフィニウムのブーケ(青)

http://airaka.net/?pid=105901826


**************

☆ Follow us on SNS ☆

SNSでは新作のお知らせの他、イベント情報、製作風景などを日々UPしています。
是非ご覧ください。

インスタグラム
ピンタレスト
フェイスブック