2013年10月10日木曜日

製作再開しました

こんにちは、ウェディングヘッドドレスairakaです。

大変お待たせ致しました!
「ローズのオーバルプラトー/アイボリー」販売再開しました。
 発売後にご注文が相次ぎ数日で一時売り切れとなってしまいましたが、本日販売再開いたしました。
今回が最後の資材入荷となります。

「ローズのオーバルプラトー」はairakaの中で、最も長くご製作しているのヘッドドレスのひとつです。

「アイボリー」は、9/25に発売した同シリーズの一番新しいカラーバリエーション。


ローズのオーバルプラトー(アイボリー)


実は「ローズのオーバルプラトー」は、 ローズという洋花モチーフながら、
白無垢にしたいけど、かつらではなく洋髪で装いたい、
和装婚のお客様からのご支持も高いヘッドドレス。
そのため、和装髪飾りairakaJAPONAISでもお取り扱いさせて頂いています。

airakaの「お客様からのPhoto& Message」ページでは、
同ヘッドドレスのお色違いをお召しの花嫁様からの
お写真やご感想もご覧いただけます。
 
かつら+綿帽子のボリューム感を
洋髪+ヘッドドレスでコーディネイトしたいとお悩みの方は、
ぜひご覧になってみてくださいね。

素敵なお写真とともに、
これからの花嫁様への温かなメッセージをたくさんご覧いただけます。

詳しくはこちらから
airaka「お客様からのPhoto& Message」
airaka「ローズのオーバルプラトー/アイボリー」
airaka「ローズのオーバルプラトー/ピンク」