2013年10月22日火曜日

新作ヘッドドレスをUPしました

こんにちは、ウェディングヘッドドレスairakaです。
ご好評頂いております「airakaのローズガーデン 」に、本日2点ヘッドドレスを追加致しました。
ローズと紫陽花の花冠」と「イングリッシュローズのヘッドコサージュ」 にお色違いの登場です。

ウェディングヘッドドレスairaka_ローズと紫陽花の花冠(グリーン)
ローズと紫陽花の花冠(グリーン)


ローズと紫陽花の花冠(グリーン)」は”フォレストブルー”といったイメージで製作。
朝靄の森の中をくゆるようなスモーキーな色合いです。60輪以上の紫陽花を1輪ずつ巻きつけ、ゆったりとした雰囲気にデザインしました。

今回は1輪ずつ際立たせるというより、シックなまとまり感が欲しかったので、花芯はグレイッシュなブラウンの仕上げに。

実は、花芯は目立たないようで、お花の印象を大きく左右します。
赤や黄色、黒、紫...大きさもいろいろあります。
とても小さなパーツですが、日本の職人さんが気温や湿度にあわせ、職人技で製作してくださっている、airakaにとってなくてはならない、大切な素材のひとつです。
そんな丁寧な手仕事に支えられて、皆様のもとへヘッドドレスをお届けしています。


・「ローズと紫陽花の花冠(グリーン)
・「イングリッシュローズのヘッドコサージュ(パープル)