2013年10月29日火曜日

今日の製作風景~airakaのクリスマス準備

こんにちは、ウェディングヘッドドレスairakaです。

もう間もなくのハロウィンが終わると、街は一気にクリスマスムード!
airakでも毎年クリスマスは限定品を発売しています。
普段はヘッドドレスのみのご製作ですが、ヘッドドレス&リストレットセットや、クリスマス仕様の花冠・ヘッドドレスなど、この時期だけのスペシャル&シーズナルな商品をお楽しみいただいています。

毎年色々な企画をやっておりますが、中でもリストレットセットはご好評いただいています。
日頃から
「ヘッドドレスとお揃いのリストレット、ブートニアのセットも作ってくださ~い!」
とご要望を多く頂いていもおりますが、日頃はご注文品のヘッドドレスのご製作と新作の発売だけで製作キャパはいっぱいいっぱい・・・
なかなかリストレットやブートニアの常設販売にはたどり着くことができませんで・・・

なので、クリスマスの時期や何か特別な機会には、限定販売でヘッドドレス&リストレットセット、ご製作させていただいています。時にはブートニアもセットになったりします。

今のところ今年のクリスマス限定アイテムは何になるか決定できていないのですが、できればセットもの、皆様にお届けしたいな~と思っております!(でもあくまでも未定ですので、その辺はどうぞご容赦下さいませ)

airakaのクリスマスイベントは11月中旬頃開始の予定です。
どうぞお楽しみに☆

クリスマス向け新作の準備中です