2016年12月8日木曜日

ナチュラルなリゾート気分を楽しむ♪ プルメリアのブーケ&花冠。

こんにちは、airakaです。

ナチュラルなリゾート気分を楽しむのにおすすめの、プルメリアのブーケ&花冠をUPしました。

造花(シルクフラワー)なので、海外にも安心してお持ちはこびいただけます ^^

プルメリアのブーケ(白黄)-ウェディングブーケと花髪飾りairaka

プルメリアのブーケ(白黄)
プルメリアのブーケ(ピンク)
プルメリアの花冠(白黄)
プルメリアの花冠(ピンク)

ピュアな花顔が愛らしい、プルメリアのブーケ&花冠


シンプルなシルエット、明るい花色のプルメリア。
ハワイやビーチウェディングの花嫁さまのブーケや花冠に、人気の高いお花です。

そんなプルメリアを、グリーンいっぱいのナチュラルなブーケ&花冠に♪

澄んだ空と明るい陽光に映えるカラー。
程よくリラックスした、大人のプルメリアを楽しみたい花嫁さまにおすすめです。

程よくリラックスした、大人のプルメリア花冠


プルメリアの花冠(ピンク)-ウェディングブーケと花髪飾りairaka

ジャスミンの白い小花とグリーンが絡まる蔦で、品よくアクセントをそえました。
プルメリアで花冠をワンポイントで愛らしく飾ります。

リラックス感のある、大人のプルメリア花冠を楽しみたい花嫁さまに。


着用パーツとして、花冠の両端にヘアピン用のループをお付けしています。
ループにリボンを通しても、かわいいアレンジになりますよ。


グリーンいっぱい!ナチュラルなプルメリアのクラッチブーケ


プルメリアのブーケ(ピンク)-ウェディングブーケと花髪飾りairaka

白い花弁に、まばゆくひろがる、澄んだ空と明るい陽光に映える色合い。

ハワイやビーチウェディングでは、プルメリアのブーケや花冠に憬れるかたもおおいですよね。

今回は、自然な枝ぶりをいかしたプルメリアを、グリーンいっぱいのナチュラルなクラッチブーケに仕立てました。

バラやスターフラワーで、品よくアクセントをそえています。

プルメリアのブーケ&花冠は、それぞれピンクと白黄の2色展開でご用意しています。
ぜひご覧ください。

**************

☆ Follow us on SNS ☆

SNSでは新作のお知らせの他、イベント情報、製作風景などを日々UPしています。
是非ご覧ください。

インスタグラム
ピンタレスト
フェイスブック