2016年12月15日木曜日

可憐なかすみ草やすずらん、豪華な胡蝶蘭のブーケ&髪飾りをUPしました。

こんにちは、airakaです。
今週もあたらしいブーケ&髪飾りをたくさんUPしました!

airakaのブーケ&髪飾りはすべてREADY TO SHIP !
営業日あさ9時までのご注文は当日出荷いたします。

いろいろ探したり、決めたりすることをたくさん抱えるいそがしい花嫁様を、これからも品揃えや、便利さや価格でおてつだいしていきたいと考えています。

今回は可憐なかすみ草やすずらん、豪華なバラや胡蝶蘭をそろえました。

ぜひごらんください。



かすみ草のブーケ-ウェディングブーケと花髪飾りairaka

▼ かすみ草のブーケ

ふわふわと可憐な咲姿のかすみ草を、たっぷり束ねたクラッチブーケ。
まるいシンプルなシルエットに、白×緑のコントラストが爽やかに映えます。


すずらんのブーケ-ウェディングブーケと花髪飾りairaka

すずらんのブーケ

数種のすずらんをメインに、グリーンをいかしたナチュラルなクラッチブーケに仕立てました。
レースフラワーが華やかさを添えています。



かすみ草と小花の髪飾り-ウェディングブーケと花髪飾りairaka

かすみ草と小花の髪飾り

かすみ草と淡いホワイトグリーンの小花をあしらった髪飾り。
ピュアな気持ちを呼び覚ます、可憐な花を束ねました。
ガーデンパーティなどのナチュラルな雰囲気におすすめです。



胡蝶蘭のティアドロップブーケ(ピンク)-ウェディングブーケと花髪飾りairaka

 胡蝶蘭とバラの髪飾り(ピンク)-ウェディングブーケと花髪飾りairaka

胡蝶蘭のティアドロップブーケ(白)
胡蝶蘭のティアドロップブーケ(ピンク)
胡蝶蘭とバラの髪飾り(白)
胡蝶蘭とバラの髪飾り(ピンク)

ノーブルな花姿、誰もが納得の優美さで人気の高い胡蝶蘭。
巻きの美しいバラを添えて贅沢に。
きちんと感のあるブーケに仕上げました。

ラウンドのふっくら感に、流れをみせるラインのエレガンスを兼ね備えたスタイルです。

髪飾りは、ドレスにはもちろん、和装髪飾りにもおすすめですよ。

ブーケ、髪飾りとも白、ピンクの2色展開です。


**************

☆ Follow us on SNS ☆

SNSでは新作のお知らせの他、イベント情報、製作風景などを日々UPしています。
是非ご覧ください。

インスタグラム
ピンタレスト
フェイスブック