2016年12月19日月曜日

ドラマティックな赤いバラ!ピュアローズの髪飾り(赤)再入荷しました。

こんにちは、airakaです。

本日は資材の都合によりお休みしていた「ピュアローズの髪飾り(赤)」が再入荷致しました。
週末はいよいよクリスマスですね☆
イベントの多い年末年始、ドラマティックなバラの髪飾りで素敵な装いをお楽しみくださいね。

いろいろな姿を見せてくれるバラの髪飾り


赤いバラの髪飾りピュアローズの髪飾り(赤)_ウェディングブーケ&ヘッドドレスairaka


時には愛らしく。
時には、気品に満ちあふれた花顔。
いろいろな姿を見せてくれるローズ。
多くの女性のあこがれの花、ウェディングでは王道の人気を誇ります。

こちらは、大小6パーツからなる髪飾り。
複数パーツの髪飾りセットは、使う数でボリュームの調整も簡単。
ウェディングで使ったあとも、お出かけやイベントにもご利用いただけますよ。

和装にもモダンなアクセントになって、人気のある髪飾りです。
白、赤、ピンクの3色展開となっています。

ブーケとお揃いでコーディネートされたい方には、「ローズとフレッシュベリーのブーケ」や、「カップ咲きローズのブーケ」と同じ花材を使用しているので、こちらもおすすめですよ。

赤いバラのブーケ_バラとフレッシュベリーのブーケ(赤)_ウェディングブーケ&ヘッドドレスairaka

赤いバラのブーケカップ咲きローズのブーケ(赤)_ウェディングブーケ&ヘッドドレスairaka


髪飾りのページからもご覧頂けますのでぜひ併せてご覧ください☆



**************

☆ Follow us on SNS ☆

SNSでは新作のお知らせの他、イベント情報、製作風景などを日々UPしています。
是非ご覧ください。

インスタグラム
ピンタレスト
フェイスブック