2016年12月8日木曜日

グリーンをたっぷり添えてナチュラルに。 大人色の紫陽花のブーケ。

こんにちは、airakaです。


紫陽花のブーケ(青)-ウェディングブーケと花髪飾りairaka


ふっくらとみずみずしい姿に親しみを感じる紫陽花。

日本では梅雨の季節に彩りを添えてくれるお花としてもおなじみですが、ウェディングでは、通年のオールシーズンフラワーとして、人気のあるお花です。

近年は、シルクフラワー(造花)でも色や素材感、おおきさなど、各メーカーさんから多種多様に発表され、主役級の存在感を感じさせる素晴らしい紫陽花が登場しています。

きょうはそんな紫陽花をメインにしたブーケをUPしました。

ナチュラルな雰囲気のシルクフラワー(造花)のブーケは、アクセサリー感覚で気軽に持てるのが魅力。
前撮りから二次会パーティ、海外フォトツアーまで、たくさんたのしく使ってくださいね!

紫陽花のブーケ(青)
紫陽花のブーケ(緑)

グリーンをたっぷり添えてナチュラルに。 大人色の紫陽花のブーケ。


ふっくらとした紫陽花に、たっぷりと添えたグリーン。
ナチュラルで瑞々しい印象のクラッチブーケです。

彩度をほんの少しひかえた、大人っぽい色合いに仕上げました。


さわやかに瑞々しい緑と青の紫陽花のクラッチブーケ



今回の紫陽花のブーケは緑、青の2色展開でご用意しました。


紫陽花のブーケ(緑)-ウェディングブーケと花髪飾りairaka


それぞれ透明感のある淡い青と緑に、やさしいラベンダー色がひろがる、繊細な色合いの紫陽花です。

ユーカリや緑のベリーが、ナチュラルでフレッシュな雰囲気。レースフラワーの小花で、こまやかな彩りを散りばめました。

ブーケは、持ち手のステム(茎)がナチュラルな印象のクラッチブーケです。


ガーデンパーティやビーチなど、グリーンいっぱいに演出したい花嫁様におすすめのブーケです。

紫陽花のブーケ(青)
紫陽花のブーケ(緑)

紫陽花のブーケとあわせたい!花冠&髪飾り


airakaでは、ブーケとおそろいでお使いいただける花冠や髪飾りも、楽しくお選びいただけるよう、たくさんご用意しています(^^♪

紫陽花のブーケとコーディネートされたい方には、こちらもおすすめですよ。

白い小花の花冠-ウェディングブーケと花髪飾りairaka


紫陽花の髪飾り(ホワイトグリーン)
紫陽花の髪飾り(ホワイトピンク)
白い小花の花冠

**************

☆ Follow us on SNS ☆

SNSでは新作のお知らせの他、イベント情報、製作風景などを日々UPしています。
是非ご覧ください。

インスタグラム
ピンタレスト
フェイスブック